Pages

Saturday, October 24, 2020

セシュレルの美白効果や口コミは? 実際に試してみました! - ウーマンエキサイト

セシュレルの美白効果や口コミは? 実際に試してみました!「最近いっきにシミが増えた」「年齢よりも老けて見られることが多い」そんな悩みを抱えている人も多いのではないでしょうか?

私も子どもを産んでから自分のスキンケアにかける時間が短くなったせいか、年々肌のシミやくすみが気になるようになりました。自分の肌に自信が持てないと、外に出るのも何だかおっくうになってしまいますよね。

でもそんな悩みも、今回紹介するセシュレルを使えば解決できるかもしれません!セシュレルはオールインワンクリームとサプリメントがセットになった、新感覚の美白(※メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ)ケアアイテムです。

身体の外と中から肌をケアすることで、効果的に肌を整えてくれる(※1)と、今ママたちの間で話題を呼んでいます。

今回はそんなセシュレルを一児のママである私が実際に試してみた体験談を、口コミ評価などを交えながらじっくり紹介していきます!セシュレル公式サイト

セシュレルを実際に使って分かった使用感と使い方

「こんなところにシミなんてあったっけ?」朝いつも通りメイクをしようとしたところ、ふと自分の肌にシミがかなり増えていることに気が付きました。しかも最近紫外線対策もろくにせずに子どもと外に出る機会が多かったせいか、全体的に肌がくすんでいるようにも見えます。

「これはこのまま放置したらまずい…」そう思い、焦って効果がありそうな美白(※メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ)ケアアイテムを探していたところ、今回紹介するセシュレルの存在を知りました。

サプリとセットになっているという点や、子育てママに嬉しいオールインワンクリームという点が気になり、さっそく注文してみることに!

まずは私が実際にセシュレルを試してみてわかった、使用感や使い方について詳しく紹介していきます。

セシュレルが届きました!

注文してから数日して、セシュレルが自宅に届きました。
セシュレルの美白効果や口コミは? 実際に試してみました!左がクリーム、右がサプリメントです。

クリームとサプリメントがセットになっているアイテムは、なかなか珍しいですよね!
セシュレルの美白効果や口コミは? 実際に試してみました!箱を開けると、中にはシンプルなデザインが特徴的なクリームが入っていました。
セシュレルの美白効果や口コミは? 実際に試してみました!届いたその日の夜から、さっそく使用を開始してみることに!どんな効果が現れるのか楽しみです!

実際に使ってみた使用感

セシュレルの美白効果や口コミは? 実際に試してみました!商品が到着した日から、すぐにセシュレルのセットを試してみました。

まずは夕食後にサプリメントを飲んでみることに!サプリメントは写真のように白色の小粒タイプで、ニオイも無臭。クセがまったくないので、飲みにくさを感じることはありませんでした。

そしてお風呂の後はクリームを試してみることに。クリームは乳白色で、テクスチャーはかなり濃厚な感じがします。しかし実際に肌に塗りこんでいくと少量でも伸びが良く、するすると肌に馴染んでいきました。

オールインワンクリームにありがちな、やたらとベタつく感じもありません。

香りに関してはフローラルな良い香りがするのですが、しっかり香るため、人によって好き嫌いが分かれるかもしれません。それ以外の点で特に気になる点はなく、使用後はしっとりもっちり肌に!

初日の使用感はかなり良い感じなので、これはこの後肌にどんな良い変化見られるのか期待できそうです!

セシュレルの使い方

次はセシュレルの正しい使い方について、順番に見ていきましょう。

1.セシュレルクリームを適量手のひらに取る

セシュレルの美白効果や口コミは? 実際に試してみました!まずは10円玉大のクリームを手に取ります。

セシュレルはクレンジング・洗顔後のまっさらな状態の素肌に使うアイテムなので、事前に肌をきれいにしてから使用するようにしてください。

2.顔全体に塗りこんでいく

セシュレルの美白効果や口コミは? 実際に試してみました!次にクリームを顔全体に丁寧に塗りこんでいきます。

下から上へ引き上げるように意識しながら、全体にやさしく均一に塗っていきましょう。

特に気になる部分には、重ねづけするのがおすすめです。

3.1日2回セシュレルサプリを飲む

セシュレルの美白効果や口コミは? 実際に試してみました!クリームで外からのケアが出来たら、サプリメントで内側からケアすることも忘れないようにしましょう。

サプリメントは1日2回、1度につき3錠を目安に水かぬるま湯で飲みます。

セシュレルの使い方はこれで完了!特に難しい点もないので、誰でも簡単にできそうですね。

セシュレルを実際に使って良かった点

私がセシュレルを試してみて良かったと感じた点は全部で3点。順を追って説明していきますセシュレルの美白効果や口コミは? 実際に試してみました!

時短スキンケアができる

小さな子どもがいると、なかなか自分のケアに時間をかけるのって難しいですよね。特に子どもといっしょにお風呂に入るとすべてが子ども優先になってしまうので、夜に自分の肌をいたわる時間を取るのが難しいママも多いと思います。

その点セシュレルはオールインワンクリームなので、スキンケアにかかる時間はトータルたった1〜2分。時間がなくてもぱぱっとケアを終わらせることができるので、忙しいママにはぴったりのアイテムだと思います。

身体の内側からも美白(※メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ)ケアができる(※1)

セシュレルはクリームとサプリメントをセット使いするタイプの美白(※メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ)ケアアイテムなので、身体の内側からも肌にアプローチできるのは魅力的なポイントです。

サプリメントを別売りしているメーカーはよくありますが、スキンケアアイテムとセットになっているタイプは珍しいですよね。内側と外側からWでケアを行うことで、効率的に肌を整えることができるのは、セシュレルならではの良さだと思います。

肌がベタつかない

オールインワンクリームの中には、使用後に肌が膜を張ったようにベタついてしまうものもありますよね。その点セシュレルは使用後に肌のベタつきが気にならないので、オールインワンクリームのベタつきが苦手で使用を避けていた人でも問題なく使うことができると思います。

朝の使用時にも少し時間を置けばファンデーションがヨレることはないので、かなり使い勝手の良いオールインワンクリームだなという印象を持ちました。

セシュレルを実際に使って残念だった点

良かった点がある一方、セシュレルを使って残念に感じてしまったポイントもいくつかありました。セシュレルの残念ポイントについても、3点正直にお伝えしていきます。セシュレルの美白効果や口コミは? 実際に試してみました!

香りが苦手な人もいるかも

セシュレルは香りが割と強めなクリームなので、香りに敏感だったりこだわりが強い人の場合、「香りが苦手で使えない」ということもかもしれません。

ただし、香り自体は決して悪いものではなく、むしろフローラルで良い香りです。また、肌に馴染ませた後は香りはほとんど気にならなくなるので、その点は安心して使用できると思います。

保湿力に物足りなさを感じるときがある

セシュレルは確かに保湿力があるオールインワンクリームだと思うのですが、肌のコンディションが極端に悪い場合や、空気が乾燥しているときなどは、保湿力に物足りなさを感じてしまうことがあります。

クリームの前に美容液や化粧水を塗ることでカバーできる程度ですが、肌や外気の状態に左右されないほどの保湿力があると、より使い勝手がいいのになと感じました。

併用するアイテムによっては相性×

上に記載したように、私は肌のコンディションによってセシュレルを美容液など他のアイテムと併用することがあるのですが、併用するアイテムによっては相性が悪いものもありました。

さらっとしたテクスチャーのものであればすべて問題ないのですが、ジェル状やクリーム状のものを使うと、その後セシュレルを塗っても肌に馴染んでいかないことがありました。

併用アイテムのテクスチャーによって使用感の良し悪しが分かれてしまうのは、セシュレルの残念ポイントだと感じています。セシュレル公式サイト

セシュレルの口コミを分析しました!

商品を購入するか悩んでいる人にとって、ネット上の口コミ評価は購入の際の重要な判断材料になりますよね。こちらではセシュレルの口コミ評価について、徹底的に分析してみました!セシュレルの美白効果や口コミは? 実際に試してみました!

ポジティブな口コミ

まずはポジティブな口コミから見ていきます。
★★★★★(5点満点) 34歳・女性
結構しっかりめのテクスチャー。
最初は少しベタっとした感触があるけれど、なじむとモッチリ柔らかな肌になるのが分かります。
時間が経ってもモッチリが続きます。
乾燥がひどい私でもこれ一つで十分!
7日間のサンプルでは、シミが薄くなったり、くすみが無くなったなどの実感はまだないけど、改善できるなら続けて見る価値アリ

出典:https://www.cosme.net/


★★★★★(5点満点) 39歳・女性
モニターでお試しさせていただきました。乾燥肌・敏感肌用の低刺激&無添加のオールインワン美白クリーム。
化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地の1つで5役。32種の植物由来成分と7種の保湿成分を贅沢に配合し、
美白と潤いを徹底サポート。シミやくすみ、乾燥などの肌のお悩みにアプローチします。
敏感肌対象パッチテスト・累積刺激性テスト・アレルギーテスト済なので安心して使えます。
固めのテクスチャーですが伸びが良く
塗った時にベタつく感じはありますが、
浸透していきしっとりして長時間保湿が続きます。オールインワン特有の物足りなさも感じずに
お肌がやわらかくなります。お肌に透明感がでてきたように感じます。この夏に焼けてしまった日焼けを
セシュレルでしっかりカバーしていきたいです。

出典:https://www.cosme.net/


★★★★★(5点満点) 27歳・女性
モニターでいただきました。乾燥肌・敏感肌用の低刺激&無添加の
オールインワン美白クリームオールインワンクリームって、
ひとつじゃ乾燥肌の私には物足りなくて
使ってなかったんですが、
CESHRELLのオールインワンクリームは
これひとつでしっかり潤う!
乾燥知らずです\(^o^)/♪
メイク下地としても効果があるから
メイクしても崩れませんでした!夜はCESHRELLの前に少し化粧水付けてから
重ねて使うと保湿力も高まりますオールインワン”美白“クリームなので、
もちろん美白効果も!
どことなく白くなったような……(о´∀`о)
ニキビ跡もあるから効いてくれたら
嬉しいな~♪♪♪

出典:https://www.cosme.net/


ポジティブな口コミを見て思ったこと

ポジティブな口コミを見てみると、セシュレルクリームの保湿力の高さや美白(※メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ)効果などを高評価している意見が多いようでした。

使用感を気に入って、リピーターになっている人も多いようですね。たった1つでさまざまなケアを完了できるとなると、日々仕事や家事や育児にと忙しい女性にとっては、かなり重宝できるアイテムだということがわかります。

ネガティブな口コミ

次にネガティブな口コミについても調査してみたのですが、現時点では信憑性のある口コミサイトでセシュレルのネガティブな口コミを発見することはできませんでした。

個人のブログなどで実際の使用感をレビューしているサイトなどは発見できたので、もし気になる方はそのようなサイトを参考にしてみるのも良いかもしれません。

セシュレルを最もお得に買う方法は?

せっかく購入するのであれば、少しでもお得に手に入れたいですよね。

セシュレルを最もお得に購入するにはどのサイトを経由したら良いのか、大手通販サイト4社を比較してみました!セシュレルの美白効果や口コミは? 実際に試してみました!

1番お得に買えるのはセシュレルの公式サイト!

調査の結果、4社の販売価格は下記のとおりです!
・公式サイト:6,400円(税抜)
・Amazon:7,100円(税込)
・楽天:7,100円(税込)
・Yhaoo!ショッピング:7,100円(税込)

公式サイト以外では、セシュレルはクリームの単品販売のみで、サプリメントとセット販売しているサイトはありませんでした。そのため、セシュレルはクリームとサプリメントをセット購入できる、公式サイトを経由するのが最もお得だということがわかりました!

ただし、セシュレルを公式サイトから購入する場合は、上記の価格よりもっとお得に購入できる方法があるんです。その方法は、この後すぐに紹介しますね!

お得な集中ケアコースも試してみて!

セシュレルの美白効果や口コミは? 実際に試してみました!公式サイトからのみ申しこめる集中ケアコースという定期コースを利用すると、定価6,400円(税抜)のセシュレルを、なんと53%オフの2,980円(税抜)で購入できてしまうんです!(2020年10月現在)

しかも初回は180日間の返金保証つきで、定期コースにありがちな回数しばりもありません。また、2回目以降は6,400円で購入できて、送料は常に無料。次回発送日の8営業日前までに連絡すれば、周期変更や解約などもいつでも受けつけてくれます。

誰でも気軽に申しこめるサービスが充実しているので、セシュレルを購入する場合は、ぜひとってもお得な集中ケアコースを試してみてくださいね。セシュレル公式サイト

セシュレルで期待できる効果

セシュレルを使うことで、具体的に肌にどのような効果が期待できるようになるのでしょうか?2つの効果について、詳しく説明していきます。セシュレルの美白効果や口コミは? 実際に試してみました!

1.美白(※メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ)効果(※1)

セシュレルはクリーム・サプリメントともに、美白(※メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ)効果が期待できる成分がしっかりと配合されています。

メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防いでくれるL-システイン(※5)といった成分が肌に積極的にアプローチしてくれるため、毎日使用し続けることで高い美白(※メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ)効果を実感できるようになります。

2.肌あれケア効果(※1)

セシュレルに含まれているトラネキサム酸(※3)グリチルリチン酸ステアリル(※4)といった成分は、肌を清浄にし、皮膚をすこやかに保つ効果があります。

トータルで肌を整える成分が豊富に含まれているため、セシュレルを使うことで効果的に肌荒れをケアすることができます。(※1)

セシュレルのおすすめの使い方

セシュレルの美白効果や口コミは? 実際に試してみました!せっかくセシュレルを使用するのであれば、事前に効果的な使い方についても知っておきたいですよね。次はセシュレルをより効果的に使うための2つのポイントについて紹介していきます。

1.朝晩1日2回使用する

人によっては、「朝晩で使用するスキンケアを使いわけている」という人もいるでしょう。ただ、セシュレルに限らず、美白(※メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ)ケアアイテムは継続的に集中して使うことで本来の効果を発揮しやすくなるもの。

せっかくセシュレルで美白(※メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ)ケアをするのであれば、ぜひスキンケアの使いわけをせずに1日2回セシュレルを使ってみて下さい!そうすることで、よりセシュレルの効果を実感しやすくなります。

2.サプリと併用する

セシュレルはクリームとサプリメントのW使いをすることで高い美白(※メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ)効果が期待できるアイテムです。なので、ケアを開始するからにはクリームの単品使用でなく、身体の内側からもケアができるよう1日2回サプリメントもしっかり飲むよう心がけましょう。

「つい飲みわすれてしまう」という人は、時間を決めて携帯のアラームなどをセットしておくという方法もおすすめです。ぜひ試してみてくださいね。

セシュレルの成分

セシュレルには具体的にどのような成分が含まれているのでしょうか?成分表をもとに、セシュレルの全成分についてチェックしてみました。

全成分一覧

セシュレルの美白効果や口コミは? 実際に試してみました!商品に記載のある成分表を確認してみたところ、クリーム、サプリメントともに、肌トラブルになりそうな成分は含まれていないことがわかりました。特にクリームに関しては植物由来のやさしいつくりであるため、敏感肌の人でも長く使い続けやすいです。
セシュレルの美白効果や口コミは? 実際に試してみました!ただし、過去に新しいスキンケアアイテムを試して肌トラブルを経験したことのある人や、アレルギー体質の人などは、事前にしっかりと全成分を確認した上で、心配な点がある場合はかかりつけの皮膚科医などに相談してから使用を開始するようにしてください。

セシュレルのよくあるQ&A

最後に、セシュレルのよくあるQ&Aを公式サイトから一部抜粋してみました!

購入の際の参考にしてみてくださいね。セシュレルの美白効果や口コミは? 実際に試してみました!

クリームだけ購入したい場合はどうしたらいい?

セシュレルは身体の内側と外側からケアすることでシミを予防するアイテムです。そのため、公式サイトではセシュレルクリーム単体の販売は行っていません。

ほかの基礎化粧品と併用しても大丈夫?

問題ありません。基本的にはセシュレルは仕上げの基礎化粧品として使用して、セシュレルを塗る前にそのほかの基礎化粧品を使うようにしましょう。

すぐに送ってもらえる?

通常は注文後翌営業日に発送対応しているようです。ただし、支払方法によっては発送日がずれることもあるようです。

まとめ

今回セシュレルを試してみたことで、少しずつ肌が整ってきているのを実感しています。まだシミがなくなるまでの効果は実感できていませんが、今後も使用を続けることで美白(※メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ)効果も実感できそうな予感です!

時間をかけずに高い効果が実感できるので、毎日忙しいママたちにはぜひともおすすめしたいアイテムですが、どうやらセシュレルは最近メディアでも注目度の高いアイテム

気になっている人は、ぜひ早いうちに購入に踏みきってください!時短スキンケアで、きれいな肌を目指してみませんか?セシュレル公式サイト
参照サイト
・(※1)医薬部外品の効果効能の範囲
・(※3)化粧品成分オンライン
・(※4)一般社団法人 化粧品成分検定協会編集 化粧品成分検定公式テキスト
・(※5)エスエス製薬

Let's block ads! (Why?)



"飲みます" - Google ニュース
October 25, 2020 at 10:00AM
https://ift.tt/3jnGiLb

セシュレルの美白効果や口コミは? 実際に試してみました! - ウーマンエキサイト
"飲みます" - Google ニュース
https://ift.tt/2H6S9N1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment