▼無料商品説明会の詳細、お申込みはこちら(日本リサーチセンターホームページ内)
https://www.nrc.co.jp/presence/210517.html
開催概要
■タイトル:第3回ZOOMを使った商品・サービスのご紹介 ~データは戦略判断の根拠になる~
■日 時:2021年5月26日(水) 16:00~17:30 終了予定
■参加方法:事前予約制(上記URLよりお申し込みください) ※参加費はかかりません
■タイムテーブル *内容は変更する場合がございます。予めご了承ください。
16:00~17:00 ビジネスイノベーションセンター(BIセンター)の活動報告【小宮山 学 BIセンター GM】
・データが生み出す未来戦略への礎
・マインドログが未来予測を可能にする
17:00~17:30 クリックひとつでブランドバリューを測定【案内:須貝 育宏 BIセンター YouGov事業担当 エグゼクティブリーダー】
・「YouGov事業」の意義は先取りデイリートラッキング
・オリンピック/パラリンピック最終局面へ。「YouGov Sports」で測定を
※本セッションはオンラインでのライブ配信となります。配信ツールzoomを利用いたします。視聴方法はお申込み後にご案内いたします。
▼ また同日開催の無料情報交換会についてもHPにて詳細がございますので、興味のある方は下記URLからご確認ください。
https://www.nrc.co.jp/presence/210519.html
【第2回 対談セッション、情報交換・交流会】
■テーマ:現在マーケテイングに「本当に必要な」定性調査とは
■参加方法:事前予約制(上記URLよりお申し込みください)
■スケジュール:5月26日(水)18:00~19:30 終了予定
【プロデュース】 ㈱日本リサーチセンター 小宮山学
ビジネスイノベーションセンター GM 兼 広報室長。大学2年時にマーケティング企画会社の学生スタッフ募集に応募。合格しプランナーとしてデビュー。卒業後もそのまま在席。食品、消費財で腕を磨き、その後農産物、観光、金融、スポーツ分野のプランニングや企業の社内プランナー養成などを手掛ける。2009年より日本リサーチセンターの新価値創造プロジェクトにジョイン。広報業務と株主リレーションを目的とした異業種交流会「エースの会」事務局長などを担当。2021年より広報と営業フロントを融合した新設のビジネスイノベーションセンターの責任者となる。
からの記事と詳細 ( 【無料商品説明会】~データは戦略判断の根拠になる~<2021年5月26日(水)16:00~17:30> - PR TIMES )
https://ift.tt/3tRv9aJ
No comments:
Post a Comment