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Tuesday, May 18, 2021

【無料商品説明会】~データは戦略判断の根拠になる~<2021年5月26日(水)16:00~17:30> - PR TIMES

 日本リサーチセンター(本社:東京都、代表取締役社長:杉原領治)は、1960年に設立された民間の調査研究機関であり、マーケティングリサーチ(市場調査),世論調査の実施、および、世界各国に調査拠点を置く「GIA」&「WIN」の日本で唯一のメンバーとしてグローバルネットワークに参加し、海外調査にも豊富な経験を有しています。

画像はイメージです画像はイメージです

無料商品説明会の詳細、お申込みはこちら(日本リサーチセンターホームページ内)
 https://www.nrc.co.jp/presence/210517.html

開催概要
■タイトル:第3回ZOOMを使った商品・サービスのご紹介 ~データは戦略判断の根拠になる~
■日 時:2021年5月26日(水) 16:00~17:30 終了予定
■参加方法:事前予約制(上記URLよりお申し込みください) ※参加費はかかりません
■タイムテーブル *内容は変更する場合がございます。予めご了承ください。
 16:00~17:00 ビジネスイノベーションセンター(BIセンター)の活動報告【小宮山 学 BIセンター GM】
 ・データが生み出す未来戦略への礎
 ・マインドログが未来予測を可能にする
 17:00~17:30 クリックひとつでブランドバリューを測定【案内:須貝 育宏 BIセンター YouGov事業担当 エグゼクティブリーダー】
 ・「YouGov事業」の意義は先取りデイリートラッキング
 ・オリンピック/パラリンピック最終局面へ。「YouGov Sports」で測定を

※本セッションはオンラインでのライブ配信となります。配信ツールzoomを利用いたします。視聴方法はお申込み後にご案内いたします。

また同日開催の無料情報交換会についてもHPにて詳細がございますので、興味のある方は下記URLからご確認ください。
 https://www.nrc.co.jp/presence/210519.html
【第2回 対談セッション、情報交換・交流会】
■テーマ:現在マーケテイングに「本当に必要な」定性調査とは
■参加方法:事前予約制(上記URLよりお申し込みください) 
■スケジュール:5月26日(水)18:00~19:30  終了予定

【プロデュース】 ㈱日本リサーチセンター 小宮山学
 ビジネスイノベーションセンター GM 兼 広報室長。大学2年時にマーケティング企画会社の学生スタッフ募集に応募。合格しプランナーとしてデビュー。卒業後もそのまま在席。食品、消費財で腕を磨き、その後農産物、観光、金融、スポーツ分野のプランニングや企業の社内プランナー養成などを手掛ける。2009年より日本リサーチセンターの新価値創造プロジェクトにジョイン。広報業務と株主リレーションを目的とした異業種交流会「エースの会」事務局長などを担当。2021年より広報と営業フロントを融合した新設のビジネスイノベーションセンターの責任者となる。

 

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