更新日:2021年6月24日
ページ番号:85208081
市職員が各地域に出向き、説明会を開催します!
市職員が各地域に出向き、指定袋制度の概要や注意事項等について説明します。
説明会の開催を希望される方は、下記の内容に従い、美化企画課までお申し込みください。
申込受付期間:令和3年6月25日(金曜日)~令和4年2月28日(月曜日)まで
説明会実施期間:令和3年7月20日(火曜日)~令和4年3月31日(木曜日)まで
申込方法および条件
- 申込書に必要事項を記入の上、FAX・インターネット・郵送・持参のいずれかにてお申し込みください。
- 必ず、自治会やマンション管理組合等のグループ単位でお申し込みください。
- 必ず、会場を確保した上でお申し込みください。
- 3密を回避するため、参加者同士が十分な間隔を保てる広さの会場をご準備ください。
- 説明会に要する時間は概ね30分から1時間程度です。
- 準備および撤収作業に要する時間も含め、会場の利用時間は2時間半程度の確保をお願いします。
- 会場の広さ等の都合上、参加希望者全員が入場できない場合には、複数回の開催を申し込むことも可能です。
0798-35-5851
※お掛け間違いのないようご注意ください。
インターネット
「お問い合わせメールフォーム」よりお申し込みください。
〒662-0934西宮市西宮浜3丁目8番
西宮市環境局環境事業部美化企画課
窓口への持参
- 美化企画課(西宮浜3丁目8番・環境事業部庁舎)※午前8時20分~午後4時50分まで
- 美化企画課(六湛寺町10番3号・本庁舎8階)※午前9時00分~午後5時30分まで
その他注意事項
- 当日、体調が優れない方の参加はご遠慮ください。
- 必ずマスクの着用をお願いします。
- 会場への入場時には必ず参加者名簿への記入、検温、手指の消毒をお願いします。
- 会場の広さに対して来場者数が多く、十分な間隔が保てないと判断した場合には、入場制限等の措置を取らせていただく場合がありますので、予めご了承ください。
- 出来る限り、ご希望の日時にて開催いたしますが、既に他のグループが先に申し込まれている等、やむを得ずご希望に添えず、日時を調整させていただく場合がありますので、予めご了承ください。
ダウンロード
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
からの記事と詳細 ( 指定袋制度に関する住民向け説明会を開催します|西宮市ホームページ - nishi.or.jp )
https://ift.tt/3j6DmpL
No comments:
Post a Comment