Pages

Tuesday, July 27, 2021

スタンレーのマグは夏のテレワークの必需品!飲み物がこぼれる心配なく思った以上に便利だったよ|アウトドアな家暮らし (2021年7月26日) - エキサイトニュース

テレワークが日常になった昨今。

パソコン作業をしながらコーヒーなどを飲む人もいますが、パソコンの近くに飲み物を置くとこぼしてしまわないかちょっと不安。

まして、夏はグラスの水滴がパソコンについてしまう恐れも……。そんなパソコン作業中の水分補給に心強いマグカップを発見!


スタンレーのマグはうっかり倒してもこぼれない

武骨で渋いハンマートーングリーンカラーがアイコンのアメリカの真空断熱ステンレスボトルブランド「スタンレー」。

そのなかのひとつ「トリガーアクショントラベルマグ」は、手に馴染みやすい細身で、女性でも持ちやすい形状です。

蓋無しでグラスとしても飲みやすいのですが、蓋をしてもボタンを押せば片手で開封することができ、仕事中でもストレスなくグイグイ飲めます。

もちろん、蓋があるのでうっかり倒しても中身がこぼれることはありません。


水滴が付かない

グラスに氷を入れるとグラスに水滴が付きますが、コレは中に氷をたっぷり入れても水滴がつきません。

氷が入った冷え冷えの中身でも、マグカップはさほど冷たくならず持ちやすいところも◎。


もちろん、保冷性抜群!

真空断熱ステンレスボトルブランドだけあり保冷効果抜群!

試しに気温25℃でスタンレーのマグに氷を入れたお茶を8時間放置してみましたが、8時間後も氷はあまり溶けておらず、中身は冷え冷えでした。

筆者は夏はアイスコーヒーを飲みますが、普通のグラスの場合、アイスが溶けて飲み終えるまでにアイスコーヒーが薄くなります。が、このマグは氷が溶けないので、最後まで冷たく濃いアイスコーヒーが楽しめます。


Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( スタンレーのマグは夏のテレワークの必需品!飲み物がこぼれる心配なく思った以上に便利だったよ|アウトドアな家暮らし (2021年7月26日) - エキサイトニュース )
https://ift.tt/2TAysXO

No comments:

Post a Comment