Pages

Friday, July 16, 2021

ウガンダ選手団の1人が行方不明、大阪・泉佐野市で事前合宿中 - TBS NEWS

ademsarinyes.blogspot.com

ウガンダ選手団の1人が行方不明、大阪・泉佐野市で事前合宿中

 大阪で事前合宿中のウガンダ選手団。このうちの1人が16日、突然、姿を消しました。

 行方が分からないのはウガンダ選手団9人のうちの1人、重量挙げのジュリアス・セチトレコ選手(20)です。選手団は大阪府泉佐野市で事前合宿を行っていて、市内のホテルに滞在。選手団には毎日、PCR検査が行われていましたが、16日正午ごろ、セチトレコ選手の検体がないことがわかり、市の職員が部屋を確認したところ、いなくなっていたということです。

 ウガンダ選手団を巡っては先月19日、成田空港で1人のコロナの感染が、また、23日には泉佐野市で別の1人の感染が確認されました。市は選手団に対して、無断で外出しないよう呼びかけていました。

 セチトレコ選手は、国際ウエイトリフティング連盟が3日前に公開した最新の東京オリンピックの出場選手リストに入っていませんでした。市は警察に行方不明者届を提出し、行方を捜しています。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ウガンダ選手団の1人が行方不明、大阪・泉佐野市で事前合宿中 - TBS NEWS )
https://ift.tt/3BdPhZQ
スポーツ

No comments:

Post a Comment