Pages

Sunday, December 19, 2021

「全部持っていきました!」天皇杯決勝で劇的弾の槙野智章がサポーターへ最後のお願い「来シーズンは僕はいませんが…」 - サッカーダイジェストWeb

ademsarinyes.blogspot.com
 12月19日に決勝戦を迎えた第101回天皇杯 JFA 全日本サッカー選手権大会は2-1で浦和レッズが大分トリニータを下し、2018年以来の優勝を達成した。

 試合は6分に江坂任のゴールで浦和が先制。後半は大分の圧力に押され、1点リードで迎えたアディショナルタイムに、ペレイラにゴールを許し、土壇場で同点に追いつかれた。

 しかし直後に最大の見せ場が待ち受けていた。CKのこぼれ球を柴戸海がボレーシュート。これにゴール前へ上がっていた交代出場の槙野智章が頭で合わせて方向を変え、ゴールネットに突き刺した。

 試合後のフラッシュインタビューに応じた槙野は、「お祭り男、エンターテイナーですから、全部持っていきました!」と目を赤らめながらも笑顔を見せる。
 

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「全部持っていきました!」天皇杯決勝で劇的弾の槙野智章がサポーターへ最後のお願い「来シーズンは僕はいませんが…」 - サッカーダイジェストWeb )
https://ift.tt/3GVy2hH
スポーツ

No comments:

Post a Comment