Pages

Thursday, February 24, 2022

ブラックコーヒー/戸川優海☕️ : 放課後プリンセス 公式ブログ - lineblog.me

皆さんこんにちは!
放プリユースの戸川優海です!☕️

ブログ読みに来てくれてありがとうございます❤️‍🔥

気分上がるボブが、成長しました👩🏻

私、よくあるんです
髪の毛を切りすぎてしまうことが!

何回目だろう、、
本当に反省してるんです!!

多分伝え方が下手すぎるんだと思います。


そして切っていただいてる最中は、普段読まない雑誌に夢中になりすぎて、全く自分を見ないのも悪い。
反省します🥲
なんか美容室で見る雑誌っていいよね、私はファッション系より、なんとかランキングとか、グルメとか観光系を見ることが多いです🍣🍔🍰

髪とかもそうだけど、色々な事で落ち込んだり、悔しかったりする事は沢山あるけど、
まあ何とかなる~スタンスで生きてるので、この短さ楽しんじゃう!(反省はしてます)


でも昔から、何か大切な事があると髪を短く切って気合をいれる癖(?)があるので、3/12に向けて気合い入れて頑張ります!リハも本格的に!💪
もう本当に、あと少し。
そして先輩方と一緒に出る対バンは、残り2回!
この衣装着るのは最後とか、この曲を披露するのは最後、というのが出てくるし本当に本当に今のうちに沢山のことを吸収して、一つ一つ大切にしていきます!
そう!最近気づいた事があるんです!!
やっとライブを楽しむ余裕が生まれた事!🎤
そしてそのおかげで、皆さんの顔とか楽しんでる姿がよく見える事!
こんなによく見えるんだって気づきました!!
だって、見てください

この顔!笑
前にも載せちゃったけど初めてのワンマンの時です🙂笑
そしてクラシック公演では

余裕が少し生まれました!👩🏻
もちろんまだまだだし、課題だらけですが!!
今回のブログタイトルのブラックコーヒーはですね、最近やっとブラックコーヒーを美味しいと感じるようになりました!
前まで苦手だったけど、最近よく朝飲みます!☕️
大人になった気分!というかもう21なので大人ですね!!👶🏻笑 
中1の妹にはおばさんって言われるけど、まだお姉さんでお願いします、、👶🏻
妹の成長に感動しつつ、自分もはやく色々と成長しなければなので!
毎日コーヒー飲んで気合い入れて頑張ります!
今回はこの辺で☺︎
読んでくれてありがとうございました!
またね~良い1日を!🌱
以上ユース戸川でした☕️

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ブラックコーヒー/戸川優海☕️ : 放課後プリンセス 公式ブログ - lineblog.me )
https://ift.tt/GyVDTx3

No comments:

Post a Comment