Pages

Tuesday, April 19, 2022

ちゃんと説明できますか?意外と知らない?「小麦粉」の話 - tenki.jp

ちゃんと説明できますか?意外と知らない?「小麦粉」の話

ちゃんと説明できますか?意外と知らない?「小麦粉」の話

どこの家庭にもあるのではないかというくらいに、常備されている食材のひとつ「小麦粉」。ひと口に小麦粉と言っても、その種類や用途はさまざまです。今回は、その小麦粉について、少しおさらいをしてみましょう。きちんと知ることで、その特性を活かした調理ができるかもしれませんね。

関連リンク

自称、旅人。 タイ古式マッサージセラピストでカラダや自然にアンテナを張っています。季節を感じることや手仕事をすることで生活と心に潤いを得る日々。音楽も食べ物も雑食。

最新の記事(tenki.jpサプリ:グルメ)

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ちゃんと説明できますか?意外と知らない?「小麦粉」の話 - tenki.jp )
https://ift.tt/gpm1t6E

No comments:

Post a Comment