Pages

Tuesday, May 19, 2020

スタイリスト直伝!オンライン飲みでかわいく見える服のたった2つの条件(CanCam.jp) - Yahoo!ニュース

オンライン飲み会やオンライン会議が増えている今、みなさんはどんな服を選んでいますか? 部屋着じゃ気が引けるし、わざわざおしゃれな服に着替えるのもどうかと思うし、あんまりおしゃれな服を着てもメイクするの面倒だし…。部屋着すぎず、おしゃれすぎず、ちょうどいい服を、CanCam人気スタイリスト伊藤舞子のガチ私服から教えてもらいました。

女子の約8割が彼氏・旦那に言えない嘘がある。内容に驚き!

「オンライン飲み会は何度かしたのですが、自宅ということもありモノトーンのリラックスウエアを着る人が多いなという印象です。そんな中だと明るい色を着ているだけでも画面がパッと明るくなります。自宅であまり気張った服もどうかと思うので、着心地のいい柔らかな素材の服がいいと思います!」(スタイリスト舞子)

オンライン映えするのは、【柔らかな素材×きれい色のトップス】という結論!

3枚のトップスに共通するのは、素材も色味も柔らかいこと。
自宅の照明や背景から浮かず、メイクを頑張らなくても顔映りがよく、部屋着より断然おしゃれに見えます。スタイリスト舞子が実際のオンライン飲みでもその効果は実証済み!
色や柄を友達と合わせて、リンクコーデなオンライン飲みをすると画面もかわいくなって楽しかったそう!

すっかり定番化した気軽なオンライン飲み会。トップスは【やわらかい素材×きれい色】の法則で、張り切りすぎないおしゃれ感を目指してくださいね!

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"飲みます" - Google ニュース
May 19, 2020 at 10:01AM
https://ift.tt/3bOj4dk

スタイリスト直伝!オンライン飲みでかわいく見える服のたった2つの条件(CanCam.jp) - Yahoo!ニュース
"飲みます" - Google ニュース
https://ift.tt/2H6S9N1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment