Pages

Saturday, May 2, 2020

ロッテ・石川、自宅待機中は「ZOOMで飲み会をしています」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

 ロッテは2日、球団公式インスタグラムの「Q&A」企画で石川歩投手(32)に対し、544件の質問が寄せられたと発表した。その中から選ばれた52問に石川が回答。主な内容は以下の通り。

 --サウナ上がりは何を飲みますか

 「ビールが一番。でもオロポもうまいですよね! オロポはなにか? それは検索をしてください(笑)サウナ好きなら、知っていますよ」

 --サウナ仲間を教えてください

 「田中靖さん、東條と有吉、佐々木千隼、江村とかですね」

 --海外で行ってみたい場所はありますか

 「もちろんフィンランド! 本場のサウナに入りたいです」

 --料理は作りますか

 「ほぼしないです。ただカレーのスパイス専門店でスパイス一式を買ったのでカレーを作りたいとは思っていますけど、なかなかですね。一回作りましたけど理想とは違いました。いつか自分の中で最高のカレーを作りたいと思っています。ちなみに自分、カレーも好きです。食べ歩きをしています。いつか作りたいです。理想のカレーを。誰もが驚くような最高のカレーを!」

 --STAY HOMEの楽しみ方は

 「ZOOMで飲み会をしています。4月29日に飲み会をしました。田中靖さん、唐川、大嶺祐太、酒居、江村と。3時間ぐらいしましたね。富山の高校生の同級生ともしました。もちろん普通に飲み会をする方が楽しいですけど、これもアリかなと思います。普段はなかなか会えない人と飲み会ができるのも楽しいです」

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"飲みます" - Google ニュース
May 02, 2020 at 02:05PM
https://ift.tt/2YriWNX

ロッテ・石川、自宅待機中は「ZOOMで飲み会をしています」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
"飲みます" - Google ニュース
https://ift.tt/2H6S9N1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment