Pages

Tuesday, March 2, 2021

ウォーターサーバー営業「お姉さん、水って飲みます?」営業下手なのか?「全く飲みません」と答えたら返ってきた「ひとこと」に「意味わかんなくて笑ってしまった」ワロタw - goo.ne.jp

2021/3/3 08:50

営業

営業って難しいですよね。そこで笑うメディアクレイジーが紹介するのは、笑える高度な営業トーク。
「ウォーターサーバーの営業の方、開口一番
「お姉さん、水って飲みます?」って言ってきた時点で営業下手なのか?って思ったけど
「全く飲みません」って答えたら
「それがね、人間って飲むんですよ!びっくりでしょ?」って言われて意味わかんなくて笑ってしまった」
凄い切り口!!これも一種の高度な営業テクニックなのかもしれませんね。
「なにも間違って無いのが凄いw」
「そりゃあ飲むだろうよwww」
「人間じゃないと見抜いた?」
などの声が集まりました。人間って水飲むなら契約しなくてはならないかもしれませんね。

【クイズ】高度な営業トークに思わずワロタw | 笑うメディア クレイジー【クイズ】高度な営業トークに思わずワロタw | 笑うメディア クレイジー

編集者:いまトピ編集部

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( ウォーターサーバー営業「お姉さん、水って飲みます?」営業下手なのか?「全く飲みません」と答えたら返ってきた「ひとこと」に「意味わかんなくて笑ってしまった」ワロタw - goo.ne.jp )
https://ift.tt/3sK4Kf6

No comments:

Post a Comment