Pages

Thursday, May 20, 2021

エンジェルス 大谷翔平 先発も5回途中2失点で外野に - NHK NEWS WEB

ademsarinyes.blogspot.com

大リーグ、エンジェルスの大谷翔平選手が、19日のインディアンズ戦に2番・ピッチャーで先発出場し、5回途中2失点でマウンドを降りたあとライトの守りに入りました。試合は今も続いています。

大リーグのホームラン争いで両リーグを通じてトップに立つ大谷選手は、今シーズン4回目となる投打の同時出場でピッチャーとしては2勝目を目指しました。

大谷選手は立ち上がりの1回に1点を先制されましたが、2回以降は変化球を効果的に使い追加点を許さず、味方打線が3回と4回に1点ずつ取って逆転しました。

しかし5回に先頭バッターにホームランを打たれて同点とされ、2アウト後にフォアボールを出したところでリリーフに後を託し、大谷選手はライトの守りに入りました。

ここ3試合続けてホームランを打っているバッティングでは、1回の第1打席がサードライナー、3回、2アウト二塁で迎えた第2打席はセンターライナーでここまでヒットはありません。

試合は5回を終わって2対2です。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( エンジェルス 大谷翔平 先発も5回途中2失点で外野に - NHK NEWS WEB )
https://ift.tt/3v3N53f
スポーツ

No comments:

Post a Comment