Pages

Saturday, May 15, 2021

C・ロナウドの途中交代をピルロ監督が説明「満足していたように思う」 - Goal.com

【欧州・海外サッカー ニュース】ユヴェントスのアンドレア・ピルロ監督がクリスティアーノ・ロナウドの途中交代を説明。

ユヴェントスのアンドレア・ピルロ監督は、クリスティアーノ・ロナウドはインテル戦の途中交代に不満はなかったと明かしている。

ユヴェントスは15日、セリエA第37節で王者インテルと対戦。ロナウドは先制点を挙げると、その後フアン・クアドラードが2ゴールを挙げる活躍を見せてユヴェントスが3-2と打ち合いを制した。一方で、ロナウドは終了間際にアルバロ・モラタと途中交代。勝利の喜びをピッチで噛みしめることはできなかった。

ピルロ監督はイタリア『スカイ』でロナウドの交代についてこう説明している。

「途中交代となったが、彼は満足していたように思う。我々は1人減っていたので、彼は影を追っていただろう。彼はドレッシングルームで幸せそうに微笑んでいたよ」

なお、この勝利によりユヴェントスは4位に浮上。最終節ではボローニャと対戦する。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( C・ロナウドの途中交代をピルロ監督が説明「満足していたように思う」 - Goal.com )
https://ift.tt/3tQjrNJ

No comments:

Post a Comment