【欧州・海外サッカー ニュース】久保建英がバルセロナ戦で存在感。
レアル・ソシエダのMF久保建英がバルセロナ戦で最高評価を獲得した。
直近のアスレティック・ビルバオ戦では出場機会がなかった久保。25日に行われたコパ・デル・レイ準々決勝バルセロナ戦では先発すると、クロスバー直撃のシュートや絶妙なクロスを送るなど、大きな存在感を発揮した。
試合には0-1と敗れたものの、地元メディア『noticias de Gipuzkoa』では「最高の選手」として久保を選出。6の採点を与え、以下のように称賛した。
「イマノルは、このMFに大きな信頼を寄せていることを再確認した。前半にはクロスバーを叩き、後半にはスルロットにチャンスを与え、すべてを出し切った」
また、地元版『エル・デスマエルケ』でも久保には「7」とチーム最高評価を与え、「レアル・ソシエダで最も優れた選手。前半にはクロスバーにボールを当て、スルロットのためにゴール前にボールを送ったが、ノルウェー人の彼は見事に外してしまった。攻撃は非常に切れ味がよく、スピードもある。出場した77分間を空っぽにした」と称賛した。
編集部のおすすめ
からの記事と詳細 ( バルセロナ戦で違い作り続けた久保建英にチーム最高評価「レアル・ソシエダで最も優れた選手」 - Goal.com )
https://ift.tt/DQgBOXw
スポーツ
No comments:
Post a Comment