Pages

Sunday, March 28, 2021

NHK太田アナ、北の富士氏に「恥ずかしがらないで教えてください」 - サンケイスポーツ

ademsarinyes.blogspot.com

 大相撲春場所13日目(26日、両国国技館)2敗で単独首位だった小結高安(31)が熱戦の末に平幕若隆景(26)に寄り倒され、大関正代(29)を寄り切った関脇照ノ富士(29)と3敗でトップに並んだ。照ノ富士は直近3場所合計で34勝となり、大関復帰へ大きく前進した。

 NHKでテレビ解説を務めた北の富士勝昭氏(78)=元横綱=が「ちょっとこれは予想がね、見えてはいますけど、外れたら恥ずかしいからね」と優勝予想を口ごもると、実況の太田雅英アナウンサー(45)は「恥ずかしがらないでちょっとでも教えてください」と苦笑い。北の富士氏は「ちょっと無理」と抵抗したが、最終的には照ノ富士の名前を挙げていた。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( NHK太田アナ、北の富士氏に「恥ずかしがらないで教えてください」 - サンケイスポーツ )
https://ift.tt/3ddJPuz
スポーツ

No comments:

Post a Comment