2022年08月21日(Sun)20時59分配信
【写真:Getty Images】
エヴェラウド弾で先制も瀬川祐輔が同点
明治安田生命J1リーグ第26節の湘南ベルマーレ対鹿島アントラーズ戦が21日に行われ、1-1の引き分けに終わった。
【今シーズンのJリーグは「DAZN for docomo」で!
いつでもどこでも簡単視聴】
【湘南ベルマーレ 1-1 鹿島アントラーズ J1第26節】
鹿島は監督交代に踏み切ったあと前節の勝利で連敗を止め、もう一度首位追走へペースを上げていきたいところ。一方の湘南は2連敗で4試合白星がなく、残留に向けて危うい位置を抜け出せていない。
前半はお互い決定打を繰り出すことはできずスコアレスで折り返す。後半開始から鹿島はエヴェラウドなど3人、湘南は町野修斗を交代で投入して両チームとも勝負をかけにいく。
その交代が功を奏し、59分には鹿島が均衡を破る。右サイドでボールをキープしたエヴェラウドがエリア右へのスルーパスで樋口雄太を走らせ、マイナスへ折り返されたボールに左足ダイレクトで合わせてゴール右に叩き込んだ。
だが湘南も積極的に反撃を繰り出し、74分にはセットプレーから同点に。右CKからのクロスを大野和成が頭で折り返し、ゴール前の瀬川祐輔が頭で合わせてネットに収めた。
終盤には鹿島期待の新外国籍FWエレケも投入されたが勝ち越しゴールは生まれず、勝ち点1を分け合う結果に終わった。鹿島は2位サンフレッチェ広島と勝ち点で並んでの暫定3位となっている。
【得点者】
59分 0-1 エヴェラウド(鹿島)
74分 1-1 瀬川祐輔(湘南)
【了】
からの記事と詳細 ( 鹿島アントラーズ新体制連勝ならず。湘南ベルマーレに追いつかれドロー【J1第26節結果】 - フットボールチャンネル )
https://ift.tt/pLz16KF
スポーツ
No comments:
Post a Comment