Pages

Friday, October 7, 2022

「きちっと説明する義務はありますよね」「分かりやすく、会見して頂ければ」「早いこと辞められたらどうですか」旧統一教会との関連再び説明の細田衆院議長…地元で厳しい声相次ぐ - TBS NEWS DIG Powered by JNN

旧統一教会との接点について追加の説明を求められていた衆議院の細田博之議長は、7日再び説明を行いましたが、自ら公の場で語ることはありませんでした。細田議長は与野党の代表者と面会し、旧統一教会との接点に…

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「きちっと説明する義務はありますよね」「分かりやすく、会見して頂ければ」「早いこと辞められたらどうですか」旧統一教会との関連再び説明の細田衆院議長…地元で厳しい声相次ぐ - TBS NEWS DIG Powered by JNN )
https://ift.tt/jnPsQbr

No comments:

Post a Comment