Pages

Thursday, May 12, 2022

蛇口から水を飲みたい猫、なぜか頭から突っ込んで…… 水を浴びながら飲む姿がかわいい【米】(1/2 ページ) - ねとらぼ - ねとらぼ

 頭から水をかぶる猫ちゃんの様子がYouTubeに投稿され、「水をはじいている」「防水効果のCM?」と話題になっています。動画は5月2日時点で5万2000回再生を突破。

Oblivious Cat Drinks From Sink as Water Pours on His Head || ViralHog

 米オハイオ州に住むキジトラの「マンド」くんは洗面所の蛇口から流れる水を飲むことが好きで、飼い主さんに水を出してもらうのですが……。

 なぜかマンドくんは蛇口の真下に頭を入れてしまうため、頭から豪快に水を浴びてしまっています。これはもう、蛇口から流れる水を飲んでいるというよりも、自分の頭から流れ落ちた水を飲んでいるようにしか見えません!

水を浴びる猫ちゃん 自分の頭から流れる水を飲む猫ちゃん

 さらによく見ると、流れる水でなく洗面所の流し台を直接ぺろぺろ。水を流す意味があるのか疑問ですが……マンドくんがうれしいならそれでいっか!

 好きなだけ水を飲んだマンドくんは、最後にご満悦な表情でカメラに振り向き、とってもかわいい顔を見せてくれました。

 しかし気になるのは、あれだけ頭から水をかぶったというのにマンドくんはほとんどぬれていないということ。なぜか水をはじいているマンドくんの頭には、強力な防水効果がありそうです……!

 ツッコミどころ満載のマンドくんに「頭にかかっているの気にしてないw」「洗面所をキレイにしている」「防水効果のCM?」「猫って流れる水飲むの好きだよね」といったさまざまなコメントが寄せられていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 蛇口から水を飲みたい猫、なぜか頭から突っ込んで…… 水を浴びながら飲む姿がかわいい【米】(1/2 ページ) - ねとらぼ - ねとらぼ )
https://ift.tt/3b9i2DA

No comments:

Post a Comment